yong ha

43_20170519075002bf9.jpg

乗ってるヨンハでしょうか~(笑)
category
ヨンハ(画像)

Comment

♪ツイてるね!ノッてるね!♪
あ、カネッピーさん、ヨンばんハ!
乗ってるヨンハ特集、ありがとうございます!
乗ってるヨンハは、ぜんぶ嬉しそうです(笑)。
上段左右の写真でわかることは、
ヨンハの自転車の乗り方は、
幼児期から変わってないってこと(爆)!
日本で乗っていた自転車が
どこかの倉庫に保管されてるようですが
(どこにあるんだろ?知りたい。)
黄色いママチャリとは違う、スタイリッシュなスポーツサイクルで
さっそうと六本木の街を駆け抜けるヨンハの姿が
目に浮かぶようです。
私も自転車には自信がありますので
競争なら受けて立ちますよ(笑)。
それにしても思うことは、
彼は芸能人になっていなかったら、
ぜったい何かに乗る仕事、してましたよね。
男の物語では、餃子屋の軽トラックやショベルカー?
といった「働く車」を運転していましたが、
とても似合ってました(笑)。
ファーストハワイでは水上スキー、
二度目のハワイではサーフィン、
LOVEジャケットではスケボー、
「板系」も板についてました(笑)。
スピード強のヨンハバイクの後ろに乗るのは、
恐怖を伴うらしいけど(ヘヨン姉さんによれば)
もしもそんなチャンスがあったなら、
ヨンハの細いウエストに両手を回して
必要以上にしがみつき、
目的地に到着しても、約10分間はそのままでいたいです(爆)。
乗り物の似合う男、パク・ヨンハ、
パイロット役とか消防士役なんかも見てみたかったですね(笑)。
  • 2017⁄05⁄19(金)
  • 22:45
  • [edit]

Re: タイトルなし

missyouさん アンニョン^^

はい、この画像をUPしてから色々あるなぁ~と...
また続いてUPしたいと思います。

そうですね~スピード狂(強)は負けず嫌いが多いとか?
ヨンハ、車にバイク他カッコいいヨンハがいっぱいですね。
セスナまで運転していましたね。

いつも楽しいコメントを有り難うございます^^/
バイクの後ろに・・あ~シガミツキタイデスネ!!
  • 2017⁄05⁄20(土)
  • 11:03

Trackback

http://8948yona.blog.fc2.com/tb.php/2414-0a392fc7