ヨンハ

10_20171113230159290.jpg
category
ヨンハ(画像)

Comment

カネッピーさん おはヨンハ!
秋も深まってまいりました。
ヨンハのところに行ったのは
数年前のメモリーズツアーでの一回だけですが
ちょうどこの時期で、紅葉が綺麗でした。
ガイドさんが、赤い葉っぱの名前を教えてくれたんですが、
もう忘れてしまいました(汗)。
また行きたいなぁ。
春、夏、冬、と四季シリーズ制覇といきたいところですが、
冬のメモパは覚悟が必要ですよね(笑)。
久々の野良仕事ヨンハ、親近感を覚えます(笑)。
同じ髭ヨンハでも、ON(前記事)のときとOFFの時では、
見る側の緊張感が違います。
美ヨンハMAXの時は、美オーラが凄すぎて
近寄りがたいほどだけど、
野良仕事ヨンハなら、普通に世間話でもしながら
地域の共同作業(草むしり等)ができそう(爆)。
「実はパク・ヨンハでした~!」
などの番組で、サングラスを外されても、
違和感なさすぎて、みんな???ってなりそう(爆)。
そんな野良仕事ヨンハが大好きだーーー!!!
  • 2017⁄11⁄14(火)
  • 10:21
  • [edit]

Re: タイトルなし

missyouさん アンニョン^^

こちら神戸は雨です。
バレーの練習がないのでゆっくりしています。
夜にはお友達のお家で美味しいのを食べながらお喋りがありますが
最近はアルコールが↓で飲み会もお食事会になってしまって^^;

紅葉が綺麗ですね~
ツアーに参加から韓国には行かれてないのですね。
色々あり韓国に行かれる方も↓だそうで・・
ヨンハファンは関係なく行かれますが、

このヨンハ、白黒なので余計に野良仕事ヨンハに見えるかな~(笑)
missyouさんのコメント、楽しいです!!
有り難うございます^^/

今日もヨンハでファイティ~ン!!
  • 2017⁄11⁄14(火)
  • 11:46

Trackback

http://8948yona.blog.fc2.com/tb.php/2627-93602346